居てくれるから

私、結構定期的に病むんですよ

特に理由もなく笑

でも、その度にお友達が励ましてくれたりしてくれて、すっごい嬉しいんだけど励まされるなんて情けないなあなんて思ったりして

逆に励ます立場になることもあるんだけど、その子もこんなふうに思ったりしてるんだろうか

私なんかに励まされて嬉しいんだろうか

誰かの役に立ててるのかなあ

そうだったらいいなあ

そうじゃない確率の方が高いけど笑

私には、本当に大切なお友達が3人くらいいます

みんなすごく頑張ってる子達で、生きてて偉いって思うしバイトしてる子も辞めたいって思ってるのに頑張ってて、ほんと凄いなあって思うんです

ネットのお友達も、家庭環境だったり人間関係、学校の事だったりと本当に色んなことに悩んでて…

死にたいって思ってる子もいる

それなのに、頑張ってて、生きてて、本当に凄い

それに比べて私は何やってんだって思ってます笑

バイトとかもすぐ辞めちゃうし、特に何も無いくせに病んだりとかさ

でも、こうやって生きて、バイトとか探したり元気でいられるのは、推しとかその子たちが居てくれるからなんです。

本当にありがとう

バイトに関してはお金稼いで推しに貢ぎたいって気持ちでやってるんだけど、でもモチベはその子達から貰ってるんです。

頑張れって言ってくれると頑張れる

どうしてもダメな時はだめになっちゃうけど

その子たちに言われるから頑張れるんです

誰でもいいから頑張ってって言って欲しいとか、そういうんじゃなくて…その子達が言ってくれるから嬉しいんです

皆の方がきっと頑張ってるのに

何かあったら言っていいんだよって言われるだけで救われた気持ちになる

ここに居ていいのかなって

そう思えるんです

その子達にはほんとに居なくなって欲しくない

ずっと一緒に居て欲しい

生きてて欲しい

死にたいって思ってるんだろうけど、生きてて欲しい。

私のわがまま

言うだけだから、許して

ギリギリまで仲良くしようね

バイト辞めたいって思ってる子も、オタク仲間であり大事なお友達の子も、ずっと一緒にいたい。

3人が居てくれるから、今の私がいます

これからも一緒にいてね

3人へ向けて、大好きだよいつもありがとう