寂しい

最近、ずっと電話してた子と諸事情で全然電話できてない

本当に大切で大好きな子だからとても寂しい

誰と電話しても、誰と一緒に居てもその子と電話してる方が楽しい

ネットで知り合った子なのにこんなに仲良くなるなんて思ってもなかった

本当に大切

もしその子が居なくなっちゃったりしたら、私は精神的に死ぬかもしれない()

割とガチ

お手紙交換とかはできるから、それで話したり、ちょっとだけだけど電話したりはしてる

他の人と何時間電話しても、その子とちょっとだけ話す方が楽しいんだよね、他の人には申し訳ないけど笑

別にその子に対して恋愛感情があるとかじゃなくて、友達として大好きなんだよね

好きな人はほかにいるし…笑

だから、大親友!って感じ!

いつも一緒にいてくれてありがとう、大好きー!

また、長電話とかできる状況になったらこのブログ見てくれるかな

それに、その子がいるから毎日頑張れてるようなものだから、最近はミミズレベルで干からびてる

これから頑張れるかな…そろそろバイトするんだけど、、モチベが…でもその子の為だと思えば!頑張れる!はず!

私頑張るね!