読まなくてもいいです

無性にイライラする

同時に寂しい気持ちがある

入り交じって訳わかんない

ぐるぐるしてる

会いたい人とも会えない

みんな忙しそう

みんな仕事とか学校とか頑張ってるのに私は何をしてるんだろう

自分が嫌になる

自己嫌悪

希死念慮

ゴミだな

この気持ちを吐き出す場所なんかなくて

言ったら迷惑かけるんじゃないかって

そう思う

助けてなんて到底言えない

言う人もいないけどね笑

言っていいよって言われても、迷惑なんじゃないかって思ってしまって

でも迷惑なんじゃないかって思うことも迷惑なのかな

どっちにしろ迷惑しかかけてない

あー、もうどうしよ

もし読んでる人居たらごめんね

こんなの読ませてしまって

大切な時間奪ってごめんなさい

私は、生きてていいんですかね

毎日そればっかり思ってる

大切なお友達も守れない

誰の役にもたてない

こんな私なんて居ない方がいいんじゃないか

私が居なくても生きていける人なんて沢山いるしね

でも死ねないんだよ

怖くて

弱いね。

生きるのも死ぬのも怖い

生きてて欲しいって言ってくれる人はいるけど、結局私が居なくなっても生きていけるじゃんって思ってしまう。

こんなこと思っちゃうクソ野郎なんです

でも、大切な友達と話してる時は凄く楽しくて救われるような気持ちになる

いつもありがとう

私なんかと話してくれて、申し訳ない気持ちとありがたいって気持ちがすごいある

死ねなくてごめんね

眠いからちょっと寝ようかな、おやすみ