下書きにあったやつ

暇だからなんか書きます

ほんとにいきなりだからなんも思い浮かばないな

あ、そうそう私17時半以降になると絶対と言っていいほど病む(落ち込む?)んだけど何でだろう

別にその時間に何か嫌なことがあったとかでもないんだけど何故か落ち込むんだよね

薬の時間はいつも18時って決めてるんだけど、変えた方がいいかな

でもゆうて薬も効いてるのか分かんない笑

結局プラシーボ効果だよね

友達と話してる方が楽になるし笑

そう考えるとやっぱ希死念慮とか鬱って不治の病と言ってもいいのでは?

個人的には鬱は一生治るものじゃないと思ってる。

だって薬も効いていたとしても一時的に、でしょ?

薬飲まなくなったらまた戻るってことじゃん。

こわいな。

そんなんだったらもう飲まない方が良い気がしてきた、金の無駄。